人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然なのか

2ヶ月前くらいから、whiteの従兄のことを、redの従弟の名前で呼び出しました。
何度言っても治らないので、ああだいぶ認知が進んでるなと感じました。
  
今日、甥の運動会で偶然その親戚家族に会いました。
  
なんとredの従兄が癌で症状が重いとのこと。
redには言わないでくれといっているので黙っていたと・・・・・・・。

redはかなりショックを受けたようでした。

その方は、redが両親を亡くしてから、引き取ってくれた伯父の息子。
redにとっては従弟で、高校から結婚するまでその家で共に暮らしていたのです。

redが急にその方の名前を呼び出したのは、もしかしたら・・・・・・。
何か察知していたのかもしれません。
  
少しでも病状がよくなりますように、思ってやみません。
by sk-zutto | 2009-05-31 21:57 | 日々の出来事