人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ甘いよね

ニュース番組で、介護に疲れ母親を殺害したが、温情判決を受けた男性の取材があっていた。
男性は、多くの方が自分のようにならないよう取材を受けたと言っていた。
TVで放映される多くの事例は、ほんとうに信じられないような現実が映し出されている。
これを観ると、whiteはいったい何を悩んでいるの?何が不安なの?
と自問自答してしまう。

まだまだ甘すぎる。

ただ、いづれはそのような道をたどるのかという不安はやっぱり大きい。

仕事やめなきゃならなくなったら、どうしよう。

それがこわい。

redが人様にご迷惑をかけるようになったらどうしよう。

それもこわい。
  
  
今は考えまい。
起こったことに対処する。
それがwhiteの信条。
今までそれでなんとか切り抜けてきたじゃないか。
大丈夫さ。
by sk-zutto | 2009-05-05 23:59 | 日々の出来事