人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走せずに・・・・・

2日前に病院からベットが6日に空きますから、どうされますか?
入院拒否とかかれてありますが、大丈夫ですか?と・・・・・。
ははっ(^_^; 先生が書かれたのね。

はい、でも絶対連れて行きます!!!とお返事しました。が・・・・・。

家に帰ってお話しても、redは行かないといいます。

次の朝、手紙を書いておいておきました。

すると、その手紙を読みながら、redが笑っていました。

どうやら、行ってくれるようです。(^ ^)

  
さて今朝は少し悲しそうでしたが、ちゃんと入院手続きをしました。
でもその後、午後から仕事に行く時間になると、ぐずぐず言い出しました。
  
今にも脱走しそうです。

気になりながら病院を出ましたが、どうやら脱走はしなかったようです。
  
仕事で夜はいけなかったので、変わりに妹が行ってくれました。
redから電話があるだろうと思ったのですが、なんとありませんでした。
そうなると、ちょっと心配やら、寂しいやら・・・・・複雑ですね。
  
きっと、色々な人に会ったり、緊張したから、寝てしまったのでしょう。
  
今日からしばし、一人暮らしです。
  
 
by sk-zutto | 2009-11-06 23:54 | 日々の出来事