人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

やっと初詣に行ってきました。願い事は、redが少しでもなにか楽しみを見つけてくれますように。楽しみがあれば、自分で考え行動できるようになるだろうという、ほんの少しの希望を抱いて。今朝、お風呂に入るというので、『沸かしてないよ』というと、自分でガスを付けに行きました。ですがそれから戻ってこないので、もしやと思い行ってみると、まだ沸かして5分もたたないお風呂に入って固まっていました。上のほうが温かかったから入ったのだそうです。凍るような冷たさでした。先が思いやられます。しかしよかったことは、自分でお風呂に入ろうとしたこと。そう思うとしましょう。
by sk-zutto | 2010-01-03 22:01 | 進行状況