人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓参り

父のお墓は自宅の近くにあるので、そこそこまめにお参りしますが、母方の実家は天草なので、もうずいぶんお墓参りをしていません。

ずっと気になっていたのですが、今少し時間に余裕があるので、今度の日・月でredを連れて天草まで行くことにしました。
従姉に相談したら、ついて行ってくれるそうなのでありがたいです。
  
redは、はじめは嫌がっていましたが、行くと決まるとやはりうれしいようで、『16日に行くの?』と言い続けています。(^_^;

無事行けるように、車の点検しておかなくちゃ。
by sk-zutto | 2010-05-10 23:55 | 日々の出来事