人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天草2日目

天草2日目_b0176671_23112288.jpg


翌日は、この朝日が降り注ぐ海を見ながら露天ふろに入り、ゆっくりまったりしました。

そして天草の道の駅巡りをしながら、熊本の水前寺公園に・・・・・。

ここでもよい天気。ずいぶん行ってなかった水前寺公園、どんなだったかな?

天草2日目_b0176671_2310541.jpg


はぁ~相変わらず素晴らしい庭園、ですがどこの写真を撮っても周りのビル群が邪魔します。

まぁ、熊本市内ですもん、仕方ないですね。

眩しいばかりの緑を見つつ、redと従姉と楽しい会話をしながらお散歩。

あ~、こんなの幸せって言うんだろうな。

いつもは、イライラいらいらしてる自分が情けなくなります。

このくらい優雅に気持ちを大きく持てるよう、気をつけなくちゃ。

  
お墓参りとストレスのないゆっくりした時間。
いい旅でした。
by sk-zutto | 2010-05-26 22:55 | 日々の出来事