人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水無月

水無月_b0176671_2391113.jpg


redがデイサービスで作るカレンダーです。

てるてる坊主のグラデーションがとてもきれいで、飾るのがうれしいです。

けれど、てるてる坊主に目が書かれてなかったので聞いてみると、『うしろむきなんよ。』だって。

寂しいので二人で目と口を書きました。

こっちのほうが、ずっといいよ。ねっ、red。

  
さて、今日はpurpleとまれにみる喧嘩をしてしまいました。

redのデイサービスのお出迎えについての、行き違いからです。

これでもずいぶん気を遣って頼んでいるつもりですが、まだまだ甘えすぎてるのですかね。

でも、このまま不満がたまったままだと、きっとまた爆発する日が来そうなので、今日思った事を言って良かったことにします。

明日は、あやまろう・・・。
by sk-zutto | 2011-06-04 23:15 | 日々の出来事