人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知人?それとも

今日のred様。

天気が良いので、お花の苗を買いに行きました。

そこで、なにやらred様のお知り合いが・・・・・。

『あら~、あなた~久しぶりねー。元気だったぁ。』

と呼びかけるred様。

お相手は・・・・・きょとん。

そして、『どこかでお会いしましたよね、でも思い出せない・・・。』と苦笑。
  


たしかに、こんなににこやかに、久しぶり~って言われたら、誰でも知り合いかと思っちゃう。

で、『どこの人?』と聞くと『知らん!!』とred様。(-_-)

  
中にはほんとに知ってたみたいで、続けて話してくれる人がいるのだが、そうなるとred会話が続かず・・・・・。(^_^;
  
やれやれ、知人なのかそうでないのか判断付かず。

こちらはただ愛想笑いなのでした。
by sk-zutto | 2011-06-06 23:00 | 日々の出来事