人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急な変更への対応

デイサービスでは、だいたい10時から4時半くらいまで預かっていただけます。

けれど、打ち合わせが延びてもう少し預かっていてほしいなどの対応はできません。

時間の決まっていないwhiteのような仕事の場合、この時間拘束がとても辛いです。

そんな仕事状況に、一番対応してくれそうな施設がありました。

昨日お話しを伺い、後日redを連れて行って、よければお願いしようかと思っています。
  

  

やはり、whiteの気持ちはまだ完全に施設に預けたくはないので、もう少し在宅で頑張ろうと思っています。

今日は、whiteの風邪がredにうつってしまい、redは1日おとなしく寝ています。

かわいそうに。

体調管理は自分のためだけではなく、redのためでもあります。

少し、気をつけなければ・・・・・。
by sk-zutto | 2011-06-19 21:00 | 日々の出来事