人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が離せない

午前中redの病院定期検診のため出かけました。

午後から家に帰り、急ぎの仕事をしたのですが、その間1時間たらず。

なんとredはバナナ4本、スイカ、まんじゅうなど色々な物をたべてしまいました。

仕事部屋に入るとき、『でてきたらケーキを食べるから待っててね。バナナ1本くらい食べてもいいよ。』とメモを残していたのですが、この有様です。

結局redは食べたのをまるで覚えていないので、満腹感もなにもないのでしょう。

やっと糖尿病が良くなってきたのに、これではかわいそうだけど、やはり家にはおいとけません。

四六時中見張っているか、デイサービスのお世話になるか。

でないと、こんなことが起こるのです。

気をつけなければいけません。
by sk-zutto | 2011-09-14 23:34 | 日々の出来事