変わらぬ対応
2012年 02月 08日
雪が舞い散るしびれる寒さの今日は、redの心療内科の検診日。
以前通っていたデイサービスも併用されています。
待合室での長い待ち時間、何度もお世話になったスタッフさんが通り過ぎます。
忙しいのに、redの前を通るたびに、『元気そうですね~、よかったわぁ会えて!!』
『きゃ~その服かわいいねぇ、よく似合うよー。』とか声をかけてくださいます。
おかげで、redは得意げな顔で、笑っています。
ここのスタッフさんは、ほんとに安心感のある方ばかりです。
見たところ、人の移り変わりも少ない。
やはり、専門の病院だから、教育も行き届いているのでしょうか。
時間の延長ができなくて、変わってしまったけれど、その後もかわらず声をかけてくださって、ほんとにうれしいです。
以前通っていたデイサービスも併用されています。
待合室での長い待ち時間、何度もお世話になったスタッフさんが通り過ぎます。
忙しいのに、redの前を通るたびに、『元気そうですね~、よかったわぁ会えて!!』
『きゃ~その服かわいいねぇ、よく似合うよー。』とか声をかけてくださいます。
おかげで、redは得意げな顔で、笑っています。
ここのスタッフさんは、ほんとに安心感のある方ばかりです。
見たところ、人の移り変わりも少ない。
やはり、専門の病院だから、教育も行き届いているのでしょうか。
時間の延長ができなくて、変わってしまったけれど、その後もかわらず声をかけてくださって、ほんとにうれしいです。
by sk-zutto
| 2012-02-08 23:52
| 介護認定・病院・ケアマネ