人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛情込めたお料理

redを4月9日に連れてゆくことにしました。

このブログのタイトル『ずっと一緒にいたいから』と思い、必死で自宅介護を試みましたが、こんなに早くも叶わぬ夢となりました。

あとわずかな時間、何をすべきか。

たくさんあるけれど、まずは美味しいご飯を作ろうと思います。

今でさえ、食べた物をすぐに忘れてしまうred。

この先、いくら自宅に連れて帰っても、記憶はとどまらず、進行すれば味すらも判らなくなるときがくるでしょう。

食べている時だけでも、美味しいと言ってくれる今、精一杯の食事を用意したいです。

redが幼いwhiteやpurpleにそうしてくれたように。

目いっぱいの愛情を込めたごはん、つくります。
by sk-zutto | 2012-04-03 23:58 | 日々の出来事