人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリネックス

先日の七夕様 また雨で残念でした。
  
グループホームでも七夕様の短冊が飾られていたのですが・・・・・。
  
みな、健康でありますように。
  
長生きできますように。
  
というような内容の中、『クリネックス』と書かれた短冊発見。 
  
???
  
みんなが集うテーブルの上に、忽然と置かれたティッシュ。 
  
クリネックスでした。笑
  
きっと何か書いてと言われたので、目の前にある文字を見て書いたのですね。
  
redではなかったので、ちょっと安心しました。

ですが、みなさん平均年齢95歳。
  
しっかり文字が書けるのは素晴らしいことです。
  
by sk-zutto | 2012-07-25 23:53 | 日々の出来事