人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから数日

1月末、まさかのデイケアお断りのショックはまだ抜け切れてはいませんが、
ひきずっててもいられないので、何かしら母のためにできないか考えました。
  
自分で散歩につれてけば、少しはリハビリになるよねってことで、
  
仕事の合間の時間にデイサービスによってみると、
  
  
『あ~ちょうどよかった!今散歩から帰ってきたところで・・・・・。』
  
とスタッフさん。
  
  
母だけ、散歩に連れて行ってくださっていました。
  
  
なんだか、じわぁーっと涙がでてくるくらいうれしかったです。
  
みんな考えてくれてるんだ・・・ありがたいことです。
  
  

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
by sk-zutto | 2013-02-05 11:06 | 日々の出来事