人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンパーク バラ園

今日は打ち合わせがなかったので、妹purpleと一緒に、redとバラ園に行ってきました。
  
まずは、ゆっくり昼食をと思い、個室のある日本料理やさんで、少しリッチなランチをゆっくり食べた後、若松のグリーンパークへ。
  
バラ祭りはたしか17日から始まったばかりなのですが、昨日の雨のせいか、このところの高気温のせいか、バラはもう盛りをすっかり過ぎていました。
  
ショック。
  
グリーンパーク バラ園_b0176671_23581623.jpg

  
でも、香りはとてもいいし、天気もいいし、redも楽しそうだったので良かったです。
  
  
しかし、高気温と熱き疲れたのか、redはホームに戻ると、『バタッ』とベットに入り、そのまま眠ってしまいました。
  
おやすみred。
  
今日は楽しかったね。
  
  
グリーンパーク バラ園_b0176671_23585840.jpg

  
きれいなところだけ、撮ってみました。(^^)
  
  
  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
  
by sk-zutto | 2013-05-21 00:00 | 日々の出来事