人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をしながら、認知症の母と向き合う毎日を綴ります。


by sk-zutto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書かないことはいいことだけど

redの認知症が発覚してから、書き始めたこのブログ。
  
最近はずいぶん更新がおろそかです。
  
というのも、redをグループホームに預けるようになってから、早1年半。
  
やっと落ち着いてきて、悩みがないからなんです。
  
redも元気、whiteもお仕事体調共に順調。
  
このブログを始めた当時は、こんな穏やかな日々を想像できなかったけれど、人に頼る・・・ことを選択した結果、とてもよかったと思っています。
  
あとは、少しでも近くに住み、redに頻繁に会いに行けるようにすること。
  
早く移転先を探さなくちゃね。
  
ということで、急に寒くなったので、redが風邪をひかないように気を付けておきます。
  
というより、whiteのほうが危なそうです。気をつけます(^^)
  
  
  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
by sk-zutto | 2013-11-17 18:50 | 日々の出来事